9/23,24 ディナー&ランチ会in東京 SHIORIさん編

こんにちは、ウニマルです。
9月23日と24日「大ちゃんプロデュース、暇人3人組&SHIORIさんディナー会,ランチ会 in 東京」
今回はスピリチュアルカウンセラーSHIORIさんにお会いできた記事です。

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーSHIORIさん
やはり大ちゃんの動画で知りました。

今回は神社や神様にまつわる濃いお話をたくさん伺うことができました。

それにひとりひとりにメッセージカードやおみやげやら、準備がさぞかし大変だったでしょうに、とても心がこもっていて感動しました。
参加してよかった♡♡

神様に愛されていて、すごい能力をお持ちなのに♡ランチ会のサプライズゲストで「リュウ博士」が登場した時は、まあ少女のようなかわいらしさで♡

すごい能力があるというのはきっと楽しいことばかりじゃないのでしょう。
年齢はわたしよりずっと若くても、時には悩み、苦しみながらもご自分のお役目を精一杯生きてらっしゃる、そんな姿も垣間見られて、なんだかお母さんのような気持ちになりました(*´д`*)=3
少しは見習わなくちゃ。

 

 

ディナー会では参加者全員5分ずつ、SHIORIさんにプチカウンセリングしていただきました。

自分の順番の時は、SHIORIさんの言葉を一語一句聞きもらさないように全神経集中しましたyo。

 

まずわたしの過去生を教えてくれました

自分の過去生を聞いたのはこれがはじめてです。

好奇心で知りたいなーと思っていましたが、みてもらったことはありません。

過去に何があって、誰であったとしても、今の自分でいっぱいいっぱいだからです。

でもいまこのタイミングで教えてもらったということは、過去生での自分の傷を観ることを宇宙から促されたのかも知れません。

そして、やはり今生の自分は過去の自分が決めたシナリオなのだと知りました。

・・・でもさ、このシナリオもうちょっと盛り上がってほしいんだけど・・・どうなの?w

 

わたしが挑戦してみるといいことも教えてもらいました

やってみたいなんて思ったこともなかったことだったので、「ええっ?!」というかんじでしたが、しっかり心に留めておきます。

 

そして時間切れ間際、SHIORIさんの口から「鹿島神宮」のワードが。

わたしが、自分がどこの神様をお参りしたらいいか聞いたからです。

鹿島神宮にゆかりの神様がいらっしゃるのか、今回は鹿島神宮にお参りしなさいなのか、時間切れでくわしく伺うことはできませんでしたが。

でも5分でこれだけ聞けたのはすごい!これらが今聞くべき情報なのだと受け取りました。

SHIORIさん、お話できたことに感謝します。ありがとうございました。

 

鹿島神宮・・・神社にお参りするときは、なにしに来たのか表明することが大事だと聞きましたが。

考えているより・・・とにかくお参りしてこようとおもう。
72時間行動!ですよね。行ってきます!ε=ε=┏( ・_・)┛

 

 

 

はじめにさらっと流しましたが、今回のランチ会でなんと「リュウ博士」がスペシャルゲストで登場 Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
なんというぜいたく!

SHIORIさんの悩みに対し、「迷っていても、ずっとトンネル続きな時も、あなたはすでに列車に乗っていて目的地にたどり着きますよ。」とおはなしされていました。「龍は流れ」なんだとも。いいお話が聞けました。

そして、リュウ博士もこの日のことをご自身のブログに載せられています。 ▶ 

 

SHIORIさんも読んで、心の支えにしていたというリュウ博士のこの本、いっかい読んだきりだけど、もう一度読んでみよう。

投稿者プロフィール

Unimaru
Unimaru
ウニマル/
53歳女性/
東京都目黒区生まれ世田谷区在住/
日々思うことや近所の好きな場所について綴っています

詳しくはこちら