魔法の質問カード

夢はあるんだけど具体的になにをやったらいいのかわからない。
そんなモヤモヤを抱えながら日々を過ごしていました。

そんな時偶然出会ったのが、魔法の質問イラストカード

セッションしてくれる人がいくつか質問を投げかけてくれるのですが、その人が

アドバイスしなくても
コンサルティングしなくても
カウンセリングしなくても

自分で自分の内側に答えがあることに気づき、自己解決に向かっていけるというもの(答えはその人の中にある)なんです。

このカードを自分で自分に使ってみたくて(ホントはイラストのかわいさに一目惚れして)
「カードマスター養成講座」を受講してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

カードマスターにならないとこのカード、入手できないのです。

このカードのキモは「魔法の質問」の質にあります。
魔法…だなんてちょっとあやしいですね(´д`;;
でも怪しくないんですよ… セットクリョクナイネ

このはなしはまた別の機会にするとして

無事カードをゲットし、カードマスターのマインドを学んできたのでさっそく毎日自分で使っています。(*´ω`*)

このカードたちには、例えばタロットカードのようにカード自体の意味はありません。
でも メッセージが欲しい時、なぜか不思議と必要なカードが、必要なメッセージを届けてくれるんです。

今は自分で自分のためにに使っていますが、近々ご希望の方にセッションさせていただく予定〜

投稿者プロフィール

Unimaru
Unimaru
ウニマル/
53歳女性/
東京都目黒区生まれ世田谷区在住/
日々思うことや近所の好きな場所について綴っています

詳しくはこちら