「龍神カード」を引いたら3回連続で同じカードが出た

こんにちは、ウニマルです。
はよ、腹ククレ!とせかされている気がしました。

 

 

「龍神カード」は大ちゃんのブログを読んだ影響で、2週間ほど前ネットで購入しました。

わたしには神様や龍神様の存在がわからないので、このカードを毎日引くことで、その日の神様龍神様の「お声」だと思い毎日の励みというか、楽しみにしています。

カードの引き方は自己流で、引いた後は「使い方の本」のそのカードのページを読み、覚えていたら本に書いてあった食べ物を食べてみたり、場所へ行ってみたりする、というゆる〜い使い方をしています。

おととい、いつものとおりカードを引いてみると「龍脈」のカードが出ました。
「龍脈」今まさに人生の岐路に立っていることを示すカード
あなたが向かいたいところをハッキリさせましょう

Σ(=_=;)ギクッ、確かに未だ進みたい方向が見えていないけど・・・

「残りの人生、おもしろおかしく楽しく生きたい」っていうのじゃダメなんかな。

もっと、具体的に「○○を成す!」とかじゃないといかんのかな・・・。

 

 

朝引いたそのカードのせいでなんだか1日中モヤモヤしてしまったので、その夜、もういちどカードをひいてみました。

 

・・・そしたら!またおんなじ「龍脈のカード」!!(;゚д゚) ・・・

 

もうずっと「自分にも使命があるとしたら、それはなんだろう」と考えています。

それがわかってないのに、はっきりさせろと言われても・・・

 

 

そんなことを考えながら次の日の朝、いつものようにカードを引く。

 

_, ._
(;゚ Д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシゴシ ・・・(;゚д゚) ・・・

 

 

え! また「龍脈」カード!!

 

38枚あるカード、よくシャッフルして引いているのに、3回連続って・・・

 

 

「あなたが向かいたいところをハッキリさせましょう」

もう、いいかげん 〜したい、と願うだけではなく、〜します、と宣言せよ!

と背中を押された気がしました(=_=)

投稿者プロフィール

Unimaru
Unimaru
ウニマル/
53歳女性/
東京都目黒区生まれ世田谷区在住/
日々思うことや近所の好きな場所について綴っています

詳しくはこちら