自分ビジネス実践します

こんにちは、ウニマルです。

「自分ビジネスというあり方」に賛同。

 

 

 

このまえの夏至の日のことです。
いつものようにYoutubeで大好きなゲーム実況チャンネル観てたら、オススメに偶然でてきた「自分ビジネス」というワード

八木さやさんの動画です。

八木さやさんて、名前と

もと「子宮委員長はる」さんで「リュウ博士」と結婚していて「壱岐島」に住んでいるってことぐらいしか知りませんでした。
(あら、こうやって書くとけっこうくわしいじゃん笑)

でもすごい有名で知ってはいたけれど、自分のジャンルの人じゃないなあって(むしろなんか怖いイメージがあり)今まで気にとめてなかったんですね。

で、ちょうど八木さやさんのSNSでは「自分ビジネスオンライン講座」っていうのでムーブメントが起きていて。

 

 

その内容が、、、なんか刺さって刺さって。

 

それから毎日ヒマな時間は八木さやさんの動画チャンネル全部とここ半年くらいのブログ読み漁りました。

 

 

わたしの刺さった点

人生失敗しないようにずっとガマンして安定といわれるレールを走ってきたつもりだったのに、50歳すぎたら迷走状態に。

「こうありたい未来」はあるけど、今どうしていいかわからずキセキが起こるの待ち。こうありたい難民。

この講座を受けたって、それだけじゃなにも変わらないよいつもどおりだよ。

でも夢と希望が詰まっていて、ここ数ヶ月毎日幸せ気分なんです〜(*´︶`*)

 

 

で、宣言

「自分ビジネスというあり方」が本当に誰しもに成り立つのか、自分のカラダで実験してみます!

 

 

 

投稿者プロフィール

Unimaru
Unimaru
ウニマル/
53歳女性/
東京都目黒区生まれ世田谷区在住/
日々思うことや近所の好きな場所について綴っています

詳しくはこちら