夢の途中

こんにちは、ウニマルです。

このあいだ「令和元年おめでと〜」と思ったらもう夏至も過ぎ・・・

 

 

今月はわたしの誕生日月でした


毎年たんじょうびを覚えててくれて、ケーキ買ってくれたりおいしい食事やプレゼントでお祝いしてくれる家族の人たちに感謝。

いつもありがとう(^ω^)

 

 

あとは1年間交流がなくてもたんじょうび覚えててくれて(たぶんスマホのカレンダーに登録してくれてて通知がくるんかなと思うw)

 

 

メッセージくれたり、食事でも?って誘ってくれる人、自分はそういうマメなことが苦手なのでほんとうれしいです。

ありがとうございます〜(* ´ω`)❤

 

 

 

おかげさまで53歳になりました。

ブログのプロフィールも書き換えとかなきゃ。

 

 

自分でも不思議なんですが、わたしは自分の年齢を開示したいんですよね。

ふつー女性は必要ないのにじぶんのとし言わないですよね、また女性に年齢を聞くのはタブーですしね。

でも、会った人にけっこう自分から言っちゃう。

年相応に見られたくてでも見られる自信がないからかも。

人の年齢はこのくらいかな〜って予想するんですが、ハズレること多し。

最近の30代〜の女の人ってほんっとみんなすごく若くて、20代との差がようわからんw

 

 

 

会社員やめて1年以上経ちました

週4日 片道30分河川敷を歩いてバイトへ

 

 

ずっとしがみついていた会社員を気まぐれで(魔が差してw)エイッとやめた1年前。

安全綱つけないで崖から飛び降りたくらいに思っていたけど、ええ、かすり傷ひとつありません。

会社という安心安全なお守りは無くしてしまったけれど、あのしっくりこない日々に比べて

通勤電車に乗らなくていい近場でバイトをしながら、
「このままと思うなよ(ΦωΦ)✧キラーン」とあれこれ夢みている今のほうが断然毎日が楽しいです。

 

 

最近のキニイリ

①夜廻り猫
ツイッターで連載を楽しみにしています。本はプレゼント用に購入。

 

 

②文旦モヒート(ノンアルコール)

みんな大好きラムとミントのカクテル、「モヒート」
お酒が飲めないわたしは、人が飲んでるのがうらやましくてしょうがなかったとです。

アジアンビストロDai二子玉川店

でノンアルのがあって初めて飲むことができた
(*´∀`*)わーい

ここのはライムのかわりに文旦(ぶんたん)っていう柑橘を使っていました。

・・・なるほどこれはもしかして家で簡単につくれるたぐい?

↓なぜか二子玉川店の写真入りリンクが見当たらず、たまプラーザ店で代用
文旦モヒートがあるかは不明w
アジアンビストロ Dai たまプラーザ店

貸切大歓迎35名 記念日サービス充実♪
[住所]神奈川県横浜市青葉区美しが丘2‐16‐1 2F
posted with タベレバ

 

 

投稿者プロフィール

Unimaru
Unimaru
ウニマル/
53歳女性/
東京都目黒区生まれ世田谷区在住/
日々思うことや近所の好きな場所について綴っています

詳しくはこちら