年末のごあいさつ

ウニマルです。
2018年も最後の1日となりました。

 

 

今年の6月、ブログ「Unimaru Quest」を開設しました。

以来ご縁あって遊びにきてくださった皆さま、どうもありがとうございました!

 

 

2018年振り返り

1月時点では、まさかこんな年末を迎えようとは夢にも思っていなかったのですが

まるでジェットコースターに乗っているような「怖さ」と「爽快感」連続のスリルある1年になりましたw

 

 

また今年はたくさんの人にお会いすることができました。
お会いして、たくさんのエネルギーを受け取りました。

広く浅くといいますか、お会いするのが1度っきりの方も多いです。

 

 

でも。

 

 

お会いしてお話している時間は本当に楽しかったから。

またどこかのターニングポイントでお会いできると思っています(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

 

 

 

2019年は「夢中になれること」がしたい

知り合いがこんな投稿をしていました。

『「好きなこと」と、「夢中になること」はイコールではないと思っています。好きだから夢中になることもあるのですが、一方で普段全く興味がないことでも、やり始めると夢中になったりします。』

 

 

なるほど。

 

 

目的が「好きなことってなんだろう?」「お金になることってなんだろう?」を探す、では、あんまり楽しくないし、なかなか夢中になれない気がします。

「夢中になっていることが気持ちいい」から、その気持ち良さだけを大切にするっていうのをやりたいですね。

 

しつもん:「夢中になれるものはどこにありますか?」

いろいろやってみることだと思う!
来年はますます活発に動きますヨ!!٩(∗ ›ω‹ ∗)و

 

 

年末高尾山登山

 

妹母娘と高尾山に登ってきました♪

高尾山って近年、海外からの登山者が増えて、ゲキ混みだろうな〜と長いあいだ敬遠していたのですが

紅葉すぎたこの時期、すいていていいですね♪

寒い時期だけど、歩き始めればすぐに汗だくに(´∀`;)

下山して日帰り温泉つかって帰りました。楽しかったなあ。

TREE:どんなことを表現し、伝えていきたいですか?

 

 

_(:3 」∠)_ -・・*’“*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 

 

かつて自分はブログなんてやらないだろうなあ、と思っていましたが
更新遅めながら、いまのとこ続いています。

なにより自分で読み返せるのがいい。
キニナル人の情報も、その人のブログで得たい派です。

 

それに我が師匠も今まで放置しがちだったブログを、大幅リニューアルする準備中とのこと。
(本日から公開されました!)

⏩「自分探しトラベル

「ブログ」まだまだ、おわコンでなさそうですw

 

 

 

それでは、みなさま

よいお年をお迎えください(^ω^)ノシ

unimaru

投稿者プロフィール

Unimaru
Unimaru
ウニマル/
52歳女性/
東京都目黒区生まれ世田谷区在住/
日々思うことや近所の好きな場所について綴っています

詳しくはこちら