「魔法の質問カード」とは

こんにちは、ウニマルです。

「魔法の質問カード」を使ったセッションについて

2019/9/28 rewrite

 

魔法の質問カードセッションとは ※セッション受付中

44枚の魔法の質問イラストカードを使います。
「魔法の」なんてついていますが、タロットなどのオラクルカードとは違い
カードそのものに意味はありません。占いでもありません。
「しつもん」で自分の気持ちや考えに気づきを与えるツールになります。

 

セッションを受けるとどうなるの?
*自分の気持ち、心の整理ができます
*自分の中の眠っている声を引き出すことができます

こんな方にオススメ
*モヤっとしている気持ちの持って行きどころを知りたい方
*自分の立ち位置を知りたい方
*自分の気持ちの整理をしたい方

 

 

 

「ライフツリーカード」とは ※お休み中

12枚の「エレメント」と8枚の「ツリー」から成り、
人生の波であるライフサイクルを知り、
それを自然からのメッセージに変え、自分で答えを見つけるためのカードです。

ビジネスにも人生にも活用でき、その他様々なことに応用できます。

今のあなたのテーマや悩み・課題に対するメッセージから、自分が本当に大切にしたいことに気づき、具体的な行動のヒントを得ることができます。

今自分のテーマが分からなくても、大きな悩みがなくても、何となくモヤモヤしていることがある場合は、カードを引くことで自分の本当の願いに気づけたりするかも。

・・・と、ここまでは「魔法の質問カード」と使い勝手はおおよそ似ていますが、

上記の内容に加えて、「ライフツリーカード」はあなたの生まれ持った性質と、人生の波であるライフサイクルを知ることができます。

自分のライフサイクルを知ることで、今、未来に向けて何を大切にしていく時期なのか、今後どういう準備をしておくと流れにのりやすいのかを、自然からのメッセージで見ることができます。

 

 

 

 

投稿者プロフィール

Unimaru
Unimaru
ウニマル/
53歳女性/
東京都目黒区生まれ世田谷区在住/
日々思うことや近所の好きな場所について綴っています

詳しくはこちら